検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

5月0。

えぇ〜と、広告出てどのくらい?
一回出しちゃうと、ほんとハードルが下がっちゃいますね。

にゃんずはどっちも元気でございます。
あえていうなら、若干ポカガブが増えたかなぁというところ。
お互い、何かしら思うことがあるようです。

以下、先週末の写真。
|=Upしようと思ってから更に1週間近く経過・・・・。


20160612_01

20160612_04

この場所、基本みうさんだけども、たまにこはくさんにとられる?


20160612_05

20160612_06

視線の先はこはくさん。


20160612_07

20160612_08

こはくさんはハンモックの季節になりました。




edit↓ top↑

さぼり過ぎ

広告が出るようになって3週間近くになりますよ・・・・。
またまた写真の準備だけはギリギリのところでしてたんですけどねぇ。
|ということで以下その中の一番最新、4/9撮影のモノ。


20160409_01

20160409_02

20160409_03

2枚目のこはくさんの手がつかんでいるのはワタシのアシなのです。


にゃんずはすこぶる元気です。
平日のワタシが帰宅後は、追っかけっこというか、暴走しているというか。
こはく→みう、みう→こはくのどちらのパターンもあり。
これって暖かくなったから?
ちなみにワタシが一日中いる休日はそうでもないんですけどね。



4月の最初の週末は恒例の待機日〜。
何もなく〜な週末でした。
ちなみ、この3連休も待機日だったり。




edit↓ top↑

今日のにゃんず?

本当はもう少し早く更新する予定だったんですけどね〜。
ある程度の更新準備した状態でしばらく放置してました・・・



小顔のおかげで、ぱっと見みうさんより小柄に見えるこはくさん。
でも実際はみうさんよりおもかったりするのですが。


20160229_01

たまたま2にゃんが並んでたところを上から激写。
・・・・・次回の病院がちょっと怖かったり。
※問題なければ約2ヶ月後のワクチン




さてはて、先週末は恒例の待機日〜。
何もなしで平和?な2日間でした。
ちなみに前回は2月の祝日。
こちらも何もなし〜な1日でした。





edit↓ top↑

今日のにゃんず?

広告が出る前に・・・・・。



ファンヒーター前。

20160123_01

20160123_02

最近はみうさんもファンヒーター前のトンネル利用にゃんとなりました。
こはくさんから奪っているのか、隙を突いているのかは不明ですけども。



20160124_01

20160124_02

ただこの写真や
|トンネルの向こう側にこはくさんがちらり。

20160124_03

このしょんぼりしているようなこはくさんを見ると、
何らかの手段を講じてるんじゃないかと思ったり。




edit↓ top↑

雪。

昨日東海地方は雪〜。
ということで東三河の端っこもこの冬初の雪でしたよ。←多分

20160120_01

20160120_02

朝8時の時点ではまだちらちら雪も降っており、
通勤に車必須なワタシとしては道路が気がかりでしたが。
道路上の雪はほぼ溶けており、橋上注意のみで助かりました。



ファンヒーター前のにゃんず。

20160120_03

みうさんもファンヒーター前(トンネルの入り口横)にいたのですが、
ワタシがその様子を撮ろうとカメラを取り出したら
ワタシの方に来てしまいました。


20160120_04

ということで、こはくさんだけでパチリ。
代わりにワタシのベッド上でごろんごろんのみうさんをと思ったら


20160120_05

カメラを向けたらこの通り・・・・。
|みうさん、布団を片付けてるのに気が付くと、すかさずやってきてごろんごろん。
|それがわかっていてもなかなか撮れないんですよね〜。




edit↓ top↑

