検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

7月も終わりです。

またまた2ヶ月ぶり〜。

暑い日が続いていますが、にゃんずは相変わらずでございます。
まぁ、多少だら〜っとしてはおりますけど。
今年も今のところはごはんはもりもり食し中。
あの数年前までの夏になると半分近く残してたのは何だったんでしょうねぇ〜。
暑さからだと思っていたけども、原因は別にあったのか?
|ちなみに食べないからといってやせることはなかった、、、。

近付いたと思ったみうさんとハハの距離ですが、
ハハ曰く、また少し離れたとのこと。
とりわけ何かしたということでもなさそうなのですけどね。


20170730_01

20170730_02

20170730_04

20170730_05



待機日メモ。
6月は中旬でコールなし。
でもやることがあったので、日だけ会社へ。
7月は3連休で、これまたコールなし。




8年前の7/25、みうさんがうちに来た日です。
ということで、うちのコになって丸8年。
9年目突入です。

20170730_03


色々変わらずですが、元気に過ごしてくれるなら何も問題なし。
まだまだこれから、よろしくですよ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret