検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

2ヶ月ぶり。

2ヶ月ぶりでございます。
Instagramは何とか毎日更新しているのですが。。。

土曜日は年1のワクチンで病院へGOのこはくさんでした。

20170423_02

|実は2週間前の土曜日にワクチンの予定だったのですけど
|病院に行ったら、いっぱいで車止めるところなし。
|仕方なくドライブで終了とこはくさんには災難の日に。
|連休明けの週末で、わんちゃんの接種のピーク
|らしかったです。

恒例の血液検査も実施。
腎臓関係の数値は相変わらず範囲内の中で高め。
ということで現状維持で行きましょうも変わらずでした。

20170527_01


帰宅後はこれまたしばらくは警戒Max。
数時間後にはドタバタみうさんと追いかけっこ。
どうやら今回も副作用はなかったようです。
よかった、よかった。



20170423_03

20170423_04

20170528_03

20170528_05

てなわけで、にゃんずはどちらも元気でございますよ。
さて、次回の更新はいつになるでしょうねぇ。。。。


こはく:5.42キロ
↑12月より若干落ちましたよ。


ワタシ的にメモ代わりになっている待機日の件。
4月は連休前の週末で土にコール2回。
1つ目は詳しい担当者に確認しやりとり。
相手方も内容的にワタシでは無理なことがわかっているので、最終的には週明け対応。
2つ目は現場へGo(故障対応)。
今まで偶然にも対応したことがない故障だったので
こちらは手順を教えてもらい、現場で不明点は電話で確認しながらの対応でした。
とりあえず1つレベルアップでしょうか。
5月は3週目の週末で何もなし。
平和な2日間でした。





先月の22日はみうさんの8歳の誕生日(推定)でした。

チチハハに何気にもう8歳なんだよ、でもニンゲンで言うと・・・
の話をしたときの会話。

チチ:もうそんなに経つのかぁ・・・
ハハ:そんな歳なのにこんなに甘えてるの?
ワタシ:仔猫の頃に避妊手術してるからいつまでも仔猫のままなんだよ

このときのみうさんの状況は・・・・・
->おちりをトントンされながらハハに抱っこ(※)。視線はワタシ
|※みうさんは抱っこ嫌いです。
| が、ヒトの赤ちゃんのゲップさせるときのような抱っこならそこそこOK。
| 最近、ハハはこれをマスターしまして(笑)。
| 重いといいながらもみうさんを抱っこしているのです。
| トントンもおまけでつくので、みうさんもまんざらでもなさそうなのです。

そんなこんなで、少しだけハハに対しても抱っこOKになったみうさんでした。


20170415_01

20170415_02

推定誕生日、1週間前のみうさん。


20170520_01

約1週間前のみうさん。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

