検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

寝かせすぎ。

気が付けば、もうそろそろ9月も終わりですよ。
朝晩は涼しくなって来ました。
というわけで、とりあえずコタツ布団、出してみました。


20160922_01

20160922_02

コタツ布団出すまではハンモックで寝てたこはくさんですが
出したら、コタツ布団で寝るように。
もしかして、既にホカペ希望?


20160922_03

20160922_04

ちなみにみうさんはまだまだエアコン下が多かったり。


さてさて、この週末は恒例の待機日でした。
久々のコールで、まだ未解決。
本日も続く予定・・・・。
今月は月初めも待機日でして。
その時はコールなし。
さて来月は?






さてはて、今回も記事寝かせすぎですよ〜。

みうさんのワクチンは8月の最終日曜日でした。
以下、準備してた内容。。。


先週の日曜に年1のワクチンに行ってきたみうさんです。

20160828_01


恒例の血液検査も腎臓関係は許容範囲前後。
今年も現状維持で行きましょうとのことでした。
|それ以外は問題なしとのことで、
|何もなければまた1年後でOKだそうです。
今回もワクチンの副作用はなしで、一安心でした。

20160828_02


そういえば病院では、2にゃんを連れて来られてたご夫婦から
みうさんみてこれなんていう種類なのと聞かれてしまいました。
どうやらさび柄を知らなかったようです。
|ちなみにそのご夫妻のにゃんちゃんはキジ白で
|きょうだいにゃんとのこと。


さてさて、みうさん先月の7/25でうちのこになって7年経過、8年目に突入しました。
|実は前回の記事でそれにふれるつもりで文章もほぼ用意してたのに
|記事をUPしてから気が付き、そのまま放置しちゃってました。
|なのでいろいろ追加です。

みうさんにとって、すっかりしり(こし)トン要員となったチチとハハ。
手の届くところに来いやら(ちょい離れたキョリでスタンバイして要求)、
転がったらやりにくいやらぶつぶつ言いながらもトントンしてくれてます。
チチの方が甘かったせいか、最近は微妙な距離でトン要求→チチにここにおいで
と言われるとそこに行くようになったり。
|ハハだと来ない・・・・だったのですが
|この記事をあたためている最中に(笑)
|来るようになったかも?←まだちょっと微妙

とまぁそんなこんなで、チチハハとのスキンシップが増えたみうさんです。


現在の体重:4.88キロ(みう)


20160821_01

20160821_02

20160821_03

20160821_04

20160904_01

20160904_02






edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

代替画像

ごんずさま

ご無沙汰しております。
サボりすぎブログにコメントありがとうございます。

す、少しですんでますか?
うちは比較対象(しろいの)の方が重い&でも小顔なので
想像より大きいんじゃないかと思いますよ(笑)。