検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

7月も0

気が付けば8月ですね〜。
もう、サボりすぎですよね〜。
もちろん、サボっているだけなので、にゃんずは元気ですよ。


20160803_01

20160803_02

朝ごはんの後、基本はここでブラッシングのこはくさん。
うっかりブラッシングを忘れてると、催促されます。


20160803_03

20160803_04

20160803_05

20160803_06

見あたらないないなぁというときは、たいていここにいます。
呼んでも知らんぷりなので、びっくりすることも多し。。。。
ちなみに、タンス上にあるプラケースの上なのです。


20160806_01


最近はチチとハハにもしり(こし)トンをしてもらっているみうさんです。
↑ワタシが教えました
朝限定なのですけど、助かっております。
まぁでもまだまだトントンの仕方がちょっといまいちっぽそうなんですけどね。


さぁ〜て、次回はいつの更新になるのかな・・・・・。


今年が初の祝日、恒例の待機日でした。
コールは全くなし。
ちなみに先月は3連休が待機日でして。
こちらもコール全くなしで、ラッキーでした。





以下、7月上旬に下書きしてたもの(本文)。

<---------ここから・・・

暑くなりました。
にゃんずたちがだら〜とのびる季節でございますよ。


20160703_01

20160703_02

20160703_03

20160703_04


こはくさん、ここ最近は夜もこちらでお休みのようです。
ちなみにみうさんはワタシの部屋のPCラック上。
というのも、ワタシがエアコンをON(28度)のまま寝落ちしているから。
ワタシがなんとかベッドに移動した場合は、タンス上にあるプラケース上にいること多し。


<---------ここまで・・・


以下サボリ中のにゃんず。


6月編。

20160618_01

20160618_02

20160618_03

20160618_04

20160619_01

20160619_02

20160626_01

20160626_02


7月編

20160709_01

20160709_02

20160709_03

20160709_04

20160709_05

え〜えと、今年はワタシの部屋のホカペを片付けたのは7月の下旬だったり。
もちろんONにはしてないですよ。
ただなんとなくで・・・・。


20160731_01

20160731_02

20160731_03

20160731_04


最近のにゃんずの定位置。
みうさんはエアコン近くのちっちゃいプラケース上か、
エアコンの風があたらないエアコン下のダンボール。←これはここ数日
こはくさんは隣の部屋のラグ上(↑の写真)。
今年はエアコンONのワタシの部屋にはあまり寄りつかないこはくさんです。
とこれを書いている今は、めずらしくワタシの部屋にいるんですけどね。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret