検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

今日のにゃんず?

もう少しで広告が出てしまうところでしたよ・・・・。
今回も画像等のアップ自体は1週間以上前にやってたんですけどね。
サボり癖はなかなか抜けないものです。


久々に動画、撮ってみました。
あまりに久々過ぎて、アップ用の加工=リサイズの値等を忘れてしまってましたよ。
|リサイズ→アップでなんかおかしい?→過去のを見直して再度リサイズ→アップ


平常運転

いつもは危ないから止めなさいと声掛けしておりますが。
今回は無言で見守っております。←さすがに危なくなったら声掛けする予定で
どっちもどんくさい=まわりに色々モノが配置されているラック上で落ちたら危険なのです。
最後の最後で、こはくさんがうぁ〜おと叫んでおります。



20151011_01

ワタシのアシを境界にしてみうさんとこはくさん。
一緒が無理なので、苦肉の策なのです。
まぁ、でも結局はみうさんが移動しちゃうんですけどね。




20151028_01

20151028_05

20151028_06

20151028_07

同じごろんでも、こうして比べると、みうさんおんにゃのこだなぁです。
しかし、こはくさんのおなか、なかなかですねぇ。
ワタシにアシピタ時は、つい触って確認してしまいます(笑)。


さてさて、2週間前の文化の日は恒例の待機日〜。
コールなしの平和(?)な1日でした。




サボり中のにゃんず。


20151025_01

20151025_02

20151025_03

20151025_04

20151026_01

20151026_02

20151026_03

20151026_04

20151026_05

20151027_01

20151027_02

20151027_03

20151028_02

20151028_03

20151028_04

20151027_01

20151107_01

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。