検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

今日のにゃんず。

げっ、気が付いたら4週間サボってしまってました。
しかもなぜか3週間だと今のいままで思い込んでたから余計にびっくり・・・・。
もう少しで広告が出てしまうところでしたよ。


20150628_01

今日のみうさん。
なぜここで寝ているかというと


20150628_02

いつもの場所をこはくさんに盗られたから。


20150628_03

ちょいと狭そうではあるけどもね。


20150628_04

そしてここで寝ていたこはくさんはとっても甘えっコでした・・・・・。



先週の土日は恒例の待機日でした。
久々に2日間ともばたばたでしたよ。
土曜はちょっと仕事もしたかったので出社してたら、昼からばたばた。
日曜は土曜のコール内容と同じのが来るだろうなぁと思ったら予想的中。
少しヘルプをお願いしたりでなんとか午前中で終わったけども。

ちなみに先月の待機日。
こちらも何にもなしの平和な2日間でした。
さて来月の待機日はどうなるでしょうね〜。





サボリ中のにゃんず。


20150604_01

6/4。


20150606_01

6/6。
しましまと水玉はワタシのあしでございます。
もちろん、みうさん→こはくさんの順。
いつもならすぐに移動するみうさんががんばりました。


20150610_01

6/10。
ワタシの見送り?


20150613_01

20150613_02

6/13。


20150613_03

20150613_04

20150613_05

約1時間後。
盗られたのか、それとも自主移動後だったのか。


20150618_01

6/18。


20150621_01

20150621_02

6/21。
横の水色はワタシのアシ。
自らはベタベタしてくるのに、こちらからのベタベタはイヤだという


20150621_03

そんなこはくさんの立派なおなか。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お久しぶりです。
こはくくんは大きくなりましたね。
みうさん、押されているのかも(^-^)

代替画像

ごんずさま

こはくさん、小顔ですからね〜。
こはく > みう と体重逆転が判明して約2年。
それでもみうさんの方が大きく見えるという不思議。
ということで(?)みうさん頑張れ〜。
ちなみに最近は、自分が先に居たのだから場所を譲る必要はない
と思うようになったかどうかは不明ですけど、すぐに逃げなくなりました。