検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

はんせい。

前回更新から3週間近く経ってしましましたよ・・・・。
一度サボり癖がつくとダメですね。
そしてここ最近気が付いたら寝てるっていうのが更にサボりの拍車をかけていたり。


20150510_01

こはくさんは先週、年1のワクチン(+血液検査)に行ってきました。
看護師さんには、いいこだったね〜・・・って固まってるだけかな
みたいなことを言われ、とりあえずは無事に終了。
車中は帰りもうにゃうにゃ文句をいい続け、帰宅後も元気でとりあえず一安心。


20150510_02

今回も副作用はなく、よかったよかったです。
こはくくん、お疲れさまでした〜。



20150510_03

実は、今回両親不在でみうさんひとりでお留守ばんの方が心配だったり。
ずーっとうにゃうにゃ鳴いてなかったかなぁと。
実際はどうだったのかは不明なんですけどね。
帰宅直前にガス会社のヒトのピンポーンがあったようで。
この時点で、みうさんは既に逃げ隠れているはず。
その後もガス会社のヒトが家の中に入ったりだったので

逆の場合は心配なしなんですけどね〜。
ワタシ&みうさんがいなくてもこはくさんは気にしない?



現在の体重:5.10キロ(こはく)←今年も若干減りました(笑)。
↑先生には維持できてるね〜とほめられた?
 まぁ、ホントのところはやせないといけないんだろうけど。



本日のおまけ〜というか、サボり中の写真。

といっても少ないんですけどね。


同日、ほぼ同時間のにゃんず。

20150429_01

20150429_02

かたやのび〜、かたやベッドでくるりん。
みうさんのアタマの延長線上がこはくさんのいるベッドです。



20150502_01

20150502_02

20150502_03

20150502_04

20150502_05

20150502_06

20150502_07

ワタシのベッドでごろんごろんのみうさん。


20150505_01

20150505_02

ピンクのベッドが似合います。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
そして、こはくくんもみうちゃんも(^-^)
ワクチン接種後の副作用は確かに心配事です。
でも接種すると人間より元気そうです。
全く風邪も引かないし。

ブログは段々とネタが無くなって来ますね。
何しろ寝る時間が多くて動いてないですし(笑)

代替画像

ごんずさま

お久しぶりでございます。
にゃんずもニンゲンも元気元気ですよ。

ワクチンの副作用は毎回毎回心配ですよね。
今まで出たことがないから大丈夫というわけではないですから。

最近はなかなか写真が撮れなくて。
気が付いたらニンゲンは寝てる〜し(笑)、
もちろん、にゃんずも寝てる〜で。
そして一度さぼってしまうとハードルが低くなるので
ますますさぼってしまうという悪循環。
どこかで断ち切らないとですよ。