検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

春らしく?

3月も半分以上過ぎてしまいました。
3月も気が付けばあと1週間ほどで終わりですよ
気が付けば3月も月末。あと1日ちょっとで4月です。

少しずつあたたかくもなり、春らしくなってきました。
まぁでも春になったなぁと感じたのはこはくさんの換毛期?
なでなでで毛が抜けるようになったと思った翌日から
朝ごはんを少し食べたらブラッシングな日々でございます。
|朝ごはん準備の後、水の入れ換え(3箇所)なのですが
|まずは少量しか食べないこはくさん、入れ換えが終わるのを待ち、
|目が合えば早く早くとブラッシング要求なのです。
|ちなみに換毛期、みうさんはまだ微妙なところ。
|もともとブラッシング嫌いもあり、たまにひとなでぐらいしか
|していないのですが、それでもあまり抜けないので。
ちなみに上記は3月半ば頃の内容なのですが、
未だにみうさんは微妙な状態です。



20170320_01

20170320_02

最近のみうさんのワタシの部屋での定位置。
見上げる先は、ダンボールベッド上のこはくさん。


20170320_03

20170320_04

そして、ダンボールベッド上のこはくさん。
見下ろす先はみうさん+ワタシ。



20170320_05

20170320_06

さてさて、この冬はワタシの部屋に入り浸りだったにゃんず。
もう少しあたかかくなったらどうなるかなぁ。



ワタシ的にメモ代わりになっている待機日の件。
2月は月末でコール1回、電話のみ。
ワタシでは対応不可内容だったので、担当者に連絡でおしまい。
3月は先週末で、間違い電話が1回。





edit↓ top↑