検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

今日のにゃんず?

うっかりしてたら、広告が出てしまいましたよ・・・・。
それだけはならないようにと思っていたんですけどねぇ。
2週間以上前に写真だけはアップしてたのにあれあれ〜です。
ちなみににゃんずもヒトももちろん元気でございます。

さて10月に入り、冷えるようになってきたかなぁということで
3連休からにゃんこ用のホカペのみ始めてみました。←ヒト用はまだ
初日こそみうさんがのっているのを確認しましたが
以降はこはくさんの専用となっているような気がしないでもない。
さすがにもっと寒くなってきたら、いやいや(笑)一緒に使うようになるでしょうけど。



というわけで以下、2週間以上前にアップ=一番新しくて2週間以上前のにゃんずたち〜。

20150911_04

20150911_05

いつもの逆バージョン。
こはくさんの場所を奪うみうさん。


20150921_01

20150921_02

ものすごく久々に見たハンモックのみうさん。
実質こはくさん専用と化してたのでびっくり〜。


20150925_01

ワタシのアシの間のみうさん。
ハナ先でぐいんぐいんしてくるのです。
もしくはヒザ裏にアタマをぐいぐい突っ込んできます。


20150829_01

こちらはこはくさんバージョン。
写真は前回ボツ=8末のモノ
こはくさんはワタシにぴたっとくっつくように丸まっております。


20150928_01

20150928_02

20150928_03


ここ数年、物置に忘れ去られていたらしいカーペット登場。
意外にこはくさんは気に入ってる?
そしてこれまた物置に埋もれてたミニテーブル。
ハハが居間に置いてみたけども、ワタシが却下。
居間には別のを置いて、片付けるのも面倒だしということでこちらに。
こちらはみうさんが気に入ってる?


さぁ〜て、そろそろこのサボリモードから脱却しないとですね〜。
まずはゆるい目標、2週間に1回かな。




さてさてサボり中にあった3連休は恒例の待機日。
最終日にコール2回で実働は1でした。





edit↓ top↑

