検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

今日のにゃんず?

先週の土曜日、再度こはくさんを拉致って病院に行ってきました。
とりあえず、のみ薬は終了。
毎日のミミ掃除からも解消されました。
気になるようなら、予防で1週間に1回程度、余っている洗浄液でミミ掃除をと。
まぁ、基本は今まで通りってところでしょうか。

・・・・・と下書きを準備していたのですが←ここが8/31の週


急遽土曜日に病院へゴーでした。
もともとちょっと赤くなっている部分があったのですが
それが数日前からひろがってきて、さらには耳だれも。
結果、先生にミミ掃除&注射ちっくんをしてもらい
5日分ののみ薬&毎日のミミ掃除となりました・・・・・。
さすがに3週連続ですので、こはくさんもちょこっと慣れたのか
車中の文句がうずくまってにゃーにゃーからワタシの方を見ながらにゃーにゃーに
なりましたよ。←もちろんキャリーの中
ミミ掃除は場所変更。
こはくさんの嫌がりようや、やりやすさを考慮です。
自分のテリトリーであれば、みうさんと違っていいこなこはくさんですからね。
もうちょっとがんばりましょう。

・・・・・ここまでの下書きが9/7の週。


はい、ということで更に1週間の経過でございますよ・・・・。
先週末は諸事情により病院へは行けなかったのですが、
今のところは問題なさそうなこはくさんです。
まぁ、まだちょこっと赤くなっている部分はありますが、耳だれはなし。
のみ薬が終わってからは、簡単なミミ掃除は毎日で、洗浄液(?)でくちゅくちゅは2日に1度ぐらい。
様子しだいでは、この週末に病院かなぁというところです。



20150830_01

20150830_02

左と右、同じ部屋の両隅でまったりな2にゃん。



でこの週末は恒例の待機日〜。
コール一切なしの、平和な2日間でした。





edit↓ top↑

