検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

今日のにゃんず。

またまたタイトルに偽りあり。
そして追記の方がメインっぽかったり(笑)。


20150715_01

20150715_02

7/15のみうさん。


20150719_01

20150719_02

20150719_03

7/19 『14時ごろ』のこはくさん。


20150719_04

20150719_05

20150719_06

20150719_07

同じく7/19のみうさん。


20150721_01

20150721_02

20150721_03

7/21のこはくさん。


冷房をONにするようになってから
こはくさんが2階のワタシの部屋にほとんど入って来なくなりました。
設定温度は基本29度。
室温が29度〜28度ぐらいのときだけ28度。
そんなに強くしていないんですけどね〜。
まぁ、みうさんも冷房は好きじゃなくて、
やっと直接風のあたらない棚の上だったら
快適と思うようになったのかなぁというぐらいなので。
でももしかしたらこはくさんが来ないことの方が・・・・・。


先々週末?の3連休は恒例の待機日でした〜。
土曜に1コールで残りの2日は何もなしでした。
ちなみに土曜の対応は現場での部品交換。
実は、修理対応で気が付くと流血してることが多々あるのですが、←切ったり、ツメを割ったり
今回もやってしまってました。
ツメの間から血が〜。
ウェットティッシュで拭いてみると、どうやら割れてはいない模様。
本人、いつやったのか記憶なし。
とりあえず、機械内部に血が付いていないことを祈るのみです。




edit↓ top↑