検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

懲りないヒト。のつづき

みうさんもこのベッドを気に入ったようなので、
けんかはまだまだ売りますけどね。
1号が到着して2日目にして、思い切って2コ目(=2号)購入。
昨日到着して、また時間があるときに開封して・・・と思っていたら。

20121030_05

みうさんが1号にIN。
そこにこはくくんがやって来てこはくくんも1号に入りたそう。
ということで、慌てて2号も使えるようにしました。


20121031_01

20121031_02

早速2号に入っているみうさん。


20121031_03

そしてこはくくんがいなければ、1号にも入るみうさん。
でも使い方は正しくないんですけどね。
マットの背の部分を倒して、下敷きにし、けんかを売ろうとしてました。


20121031_06

こはくくんも、自ら入るようになりました。
今日は1号よりも先に、2号に入りましたよ〜。


20121031_07

逆にみうさんはなんか落ち着かないようで、出たり入ったり。
隣や下の部屋に行っては何やら主張。
・・・こはくくんが1号にいるから?←やけに気にしているのです。
もしかしてみうさん、こはくくんが1号に入っているのが気に入らない?


edit↓ top↑