検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

にゅー、到着。

新しいフードボウル、注文した次の日に到着です。
う~ん、ほんと便利な世の中になりましたね。

20120228_07

さて、気になってた色目、若干異なってました。
見ての通り、釉薬による模様もあるので区別は容易につきそうです。
まぁ、同じごはんを同じ量だけあげていて、おまけにそれぞれが相手のお皿のごはんを食べてたりするのですから、どっちがどっちでも本当はいいんですけどね。
実際、ハハはたま~に逆にしてたりしますし(笑)。
チチは間違えないんですけどね。

単なる気分の問題です。

とりあえず、これで明日からはいつも通りです。


20120228_05

ちなみに、これが2日間、みうさんのお皿に代用してたモノ。
シリーズの中で一番最初に購入したボウルです。
*みうさんの晩ごはんの残り付き


20120228_06

水飲み用はほぼこちらがメインになっているようなので、2日間はこれだけで過ごしてもらいました。
お水入れ替えついでに写真を撮ろうとしたら、こはくくんが飲み始めてしまいました。
この後、いつもの場所に移動です。






edit↓ top↑

