検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

何がいる?

いつもなら私の部屋に入ったら、即ダンボールベッドのみうさんが、入り口付近で壁から天井を見ている。
みうさんが見つめている=MさんやGさん、Kさんがいるのか?と思い、目をこらして見るも何も見当たらない。
しばらくすると天井から何やら音が・・・。
何かのムシさんがいる?
バタバタ飛んでいるようでも、がさごそ動き回っているようでもなく、何がいるのか全く???。
最初はセミさん?かとも思ったが、鳴き声はなし。
カナブンさんとか何でしょうかね~。
まぁ何にしろ、どこから入ったのか・・・。


20110830_06

そんな訳で、天井が気になるみうさん。
ラック上から離れられません。


20110830_07

私の耳には何も聞こえないんですけどね。


20110830_08

さすが猫さん、どこにいるのかわかるようです。
気配が消えたのか、単にあきらめたのか、とりあえず現在はラック上で丸まってます。。。


20110830_05

ちなみにこはくくん、2階に来ていないので存在には気が付いておらず、ベッドでお休み中・・・。



edit↓ top↑