検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

売りました。

こはくくん、くろちゃんと対面しました。
実は昨日の朝も対面してたり・・・。


こはくvsくろ
※いつも以上に画面揺れてます。
 あまりにひどい箇所はカットしましたが・・・。


大きい声がこはくくん。
こはくくんが鳴き出したので、くろちゃんも応戦。
どうやらこはくくんはけんかを売る方だったようです。
くろちゃん、首輪がなくなってます。
一瞬別にゃんこ?と思いましたが、首輪の形跡があるので、外れちゃったか、やめちゃったんでしょうかね。


20110429_01

こはくくんを無視(?)してごろごろしていたくろちゃんが戸袋の下に移動。
これで落ち着いたかと思ったら、今度はくろちゃんが鳴き出したのでどうしたんだろうと思ってみると、ちゃしろちゃん登場。


20110429_02
ちゃしろちゃん。

20110429_03

よく見ると、こはくくんしっぽがぼーぼー。
背中の毛も逆立ってます。
こはくくんのこんな状態、初めて見ました。


20110429_04
こはくくんがちゃしろちゃんと対面している頃のみうさん、その1。

20110429_05
こはくくんがちゃしろちゃんと対面している頃のみうさん、その2。

20110429_06
まわりは気にせずくつろぐちゃしろちゃん。

20110429_07
こはくくんがちゃしろちゃんと対面している頃のみうさん、その3。


こはくくんとくろちゃんが対面中、みうさんは私の寝室に避難していた模様。
今回は、気にはなるけど、行かなかったんでしょうね。
こはくくんがこの場にいなければ、多分みうさんが対面してたはず。。。



edit↓ top↑