検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

食べ過ぎだよ。

本日(日付的にはもう昨日ですね)、私が帰宅した時点でのみうさんのお皿。

20101028_01

夜ごはん、帰宅時点では残っていることが多いので、今日はよく食べたなぁと思ってました。
この時点までは。。。

ハハが私の晩ごはんを温め直しながら、

ハハ:みうのごはん、残ってるのよけておいた方がいいんじゃない?
私 :へっ?もうほとんど残ってなかったと思うけど。
   普段は残ってるから、今日はよく食べてるなぁって。
ハハ:えっ!今晩2回あげちゃったんだけど。
   みう、食べちゃったの?
私 :えぇ~!


現在、柿の季節のため、19時前後まで外で作業している両親。
それぞれが交互に家の中に入ったことで今回のようなことに。
まずはチチにねだって、1回目の夜ごはんGet。
そして既にチチにもらっていることを知らないハハにねだって、2回目の夜ごはんGet。
この間30分ほど。
ねだってきたくせにほとんど食べないので、ハハもおかしいと思い、ここでチチに確認。
この時点で片付けてくれればよかったんですけどね。
お腹いっぱいだから食べないだろうとそのままに。

実はみうさんの1日のごはん量、夏前よりも少なめなんですよね。
涼しくなって食欲が戻ってきたにも関わらず。
だから、少し物足りないかもなぁとは思ってたんですよ。

20101028_02

でもね、みうさん今回は明らかに食べ過ぎだから。




edit↓ top↑

