検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

かじかじ。。。

イヤホンのコード・・・使用してなかったし、それほど高いものでもなかったから。
デジカメに付属していたストラップ2本・・・見えるところに出していた私が悪い。
ミニコンポの配線コード・・・短くなるけど、使用可能なのでまぁいいでしょう。
マウスのコード・・・ノートPCに合わせた同メーカーの専用マウスだったけど、まぁこれもいいでしょう。
その他すだれの紐などなど。。。


20100130_01
でもね、ノートPC専用ACアダプター、これはだめでしょう。高いのよ~。
昨晩、ブログを更新しようかと電源を入れたら、なぜか電池マーク。
???と思いコードを調べてたら、みうさんのかじった痕が。。。
普段使用はMacちゃんな私ですが、写真加工もろもろの理由より、更新はWindowsちゃんなんですね。
しばらくは親用のPCか会社でこそこそUpするしかないです。。。

20100130_02
みうさん、反省してくださいね。



edit↓ top↑

