検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

気が付けば。。。

気が付けば、みうさんが我が家にやってきて、3ヶ月経っていました。
というか、まだ3ヶ月しか経っていないことに驚き。
みうさんが私の生活の中心になっちゃったからでしょうかねぇ。
両親には少々あきられ気味だったりします。。。


さて、やってきた当初はこんなだったみうさん。
20090808_01 20090729_01

今は、、、
20091014_01 20091027_02
大きくなりましたよね~♪体重も1.3~4キロぐらい増えたのかな?
(やってきた頃の体重、測り忘れ・・・。)


ここのところ、日中はずーっとひとりでお留守番のみうさん。
みうさん、お留守番はいいこでできるのですが、その分、朝晩は大暴れ。
そして眠くなったら甘えん坊。やっぱり寂しいのかな。もう少しの間我慢してね。


ちなみこれは、すだれにけんかを売っているみうさん。
みうさんのおかげで(?)、未だに我が家の縁側にはすだれがかかっております。。。
もう、10月も終わろうとしているんですけどねぇ。
20091027_01

現在の体重:3.2キロ±50グラム





edit↓ top↑

