検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

残念。

むさしくんの病院での様子が知りたくて、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査に行くのを楽しみにしてたのに、昨日行ってきてしまったとか。
土曜日に行くっていってたのに~。
土日だと混むかと思い、急遽平日に行くことにしたとのこと。実際は平日でも混んでたみたいですけどね。
むさしくん、人は大丈夫だけど、他のわんちゃんに対しては怖いのか吠えちゃうらしいので、車の中で順番待ち。
病院内では大人しく、診察台ではされるがままだったとか。
まぁ大人しいというよりも怖くて固まっているだけ、とはハハの談。よどをたらしっぱなしだったそうです。

20100424_03
何はともあれ、問題なくてよかったね。


edit↓ top↑

すっきりした?

今まで、ハハが適当にカットしていたむさしくん。
本日、初めての美容院です。

最初、姉のとこのコジくんが行っているお店に予約したのですが、実物を見て大き過ぎるということでキャンセルに。
確かにシェルティにしては大き過ぎなむさしくん。店長さん(?)に失礼なことを言われたらしいです。。。

結局そこのお店で、家の近所のお店を教えてもらいました。
同じ小学校区内、しかもハハの実家がすぐそば。両親も私もそういえばできてたねぇと気が付くの遅すぎです。
今度は「シェルティですがちょっと大き目で・・・」と予め伝えた上での予約。


で、これがすっきりしたむさしくん。
20100421_01

20100421_02

20100421_03
今後の参考にとハハが写真撮影。色々な方向から撮っているのはいいのですが、ぶれぶれ。
その中から比較的まともなものをピックアップしました。
こうしてみるとむさしくんも少しおでぶちゃん?



edit↓ top↑

我が家のわんこ。

我が家のわんこ、むさしくん。
PCから小さい頃の写真が出てきました。

20100207_030813
我が家に来て1ヶ月ちょっとの頃?

20100207_030817
当時私は大阪に住んでいたので、小さい頃のむさしくんはほとんど知らないんですよね。

20100207_01
これは今のむさしくん。久々に写真撮りました。

実は家族全員、数ヶ月前まで年齢を1歳勘違いしていました。ごめんね。
むさしくん、今年の5月で7歳になります。。。


edit↓ top↑