検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

ちょっとホラー?

今週末は恒例の待機日でございま~す。

ということで今回も2階の部屋でおこもりさん。
みうさんはほぼワタシと一緒。
こはくくんは相変わらず縁側だったり、2階のコタツ布団上だったり、寝室奥だったりと気ままなのですが。
たま~ににゃーにゃーと何かを主張しにやってきます。
主張した後は、棚からお外観察。
本日は暑いので窓をちょろっと開けてたのです。


20120617_05

20120617_08

20120617_09

で、満足(?)したら階下に移動です。
そしてそれを時間を空けて数回繰り返し・・・。

その時のみうさん、

20120617_06

20120617_07

最初の頃は気にして見てましたが、途中からはムシ。
最後は背を背けて寝てましたよ・・・。



-----------

その後のみうさんとこはくくん。

20120617_10

20120617_11

ダンボールベッドでいつものようにまったり~。
こはくくんは・・・


20120617_12

縁側のベッドでまったりしてました。
ってかこはくくん、暑くないのかい?


こっそり紹介&本日のおまけ~。

リンクのOKはもらいましたけど、紹介までは確認をとってなかったのでこっそりと(笑)。
にゃんこと暮らし始めた友人が、とうとうブログ<わさび日記>を始めてくれました~。
実は当初からやってくれないかなぁと思ってたんですけど。
忙しいのがわかってたので、言えなかったんですよね。
でも娘さんがやりたいとのことで始めたようです。
同じ市内に住んでいるのですけど、なかなか会う機会がとれないので、こうしてブログで垣間見れるのはとても楽しみだったりします。
わさびママ、週一ペースでよいので、頑張って更新お願いしま~す。



そして例の如く、ネタなし用に撮った花~。
今回は紫陽花。

20120617_01

20120617_02

20120617_03

雨上がりで、あまり近付けなかった&雨でちょっと寝ちゃってたのでいつも以上に微妙ですが。
という理由で白い紫陽花はボツになりました。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

みうちゃん、手が長いですね~ロン毛ならぬロン手です^^

こはくくんと「お手手つないで」は先になりそうですね~

代替画像

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ぼつですか^^

綺麗に撮れてるのに^^

代替画像

ごんずさま

確かに、手が長~く見えますね(笑)。
写真マジック?

こはくくんとお手手つないでは・・・あるんですかね~。

代替画像

ひでまるさま

ボツにした白い紫陽花は、ほんとに微妙なのですよ(苦笑)。
もう少し近付けたらよかったんですけどね。
ちょっと濡れたくなかったのですよ。
