検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

あけおめ?(※追記)

年が明けて既に1ヶ月半ほど経ってしまいましたよ。
にゃんずはどちらも元気です。


20170212_03

とりあえずこはくさんは、少し(?)遅れましたが
ワクチン接種から半年後の血液検査してきましたよ。


20170212_04

前回少々気になった値は今回は問題なし。
腎臓関連はほぼ範囲内で現状維持しましょうでした。
|ちなみに血液採取時、あまりのドキドキのせいか
|わんちゃん並の勢いですね〜と言われましたよ。
そして体重は・・・・冬だししょうがないよねということで。


20170212_02

昨冬からファンヒーター前いいよねになったみうさん。
|それまではこはくさん専用だった。


20170212_01

今冬もトンネル横でしょぼくれたように見えるこはくさんと、
トンネル内でルンルンな感じのみうさんという光景がしばしば見られます。
大半はこはくさんが出た隙にササッとみうさんが入っているとは思うのですが。
別にトンネルに入ろうが入るまいが変わらないだろうと、ヒトは思うけども
にゃんずたちには違うんでしょうね。



こはく:5.56キロ


ワタシ的にメモ代わりになっている待機日の件。
10月、11月はコールなし。
12月はコール2回(土日でそれぞれ1)、1つは電話のみ、もう1つは現場出動。
1月は3連休と月末。3連休はコールなし、月末はコール1回で電話のみでした。






edit↓ top↑

おおみそか。

おおみそかです。
後、数時間で今年も終わりですね。

20161231_01

20161231_02

ブログはサボりまくりでしたが
にゃんずは元気でまずますな1年だったと思います。
来年も元気で過ごしてくれたらいいなぁと願っております。
それではみなさま、よいお年を。。。。




edit↓ top↑

生存報告。

あまりにサボりすぎたので、簡単更新。
|寝かせ過ぎたのはそのうちに?
|今回も準備したまま絶賛放置中・・・。


20161203_01

こはくさん、ワタシの部屋ではほぼこのベッドが定位置となっております。
この記事の追記2枚目のベッドなのですが、
|ひっくり返してボア側を外にしてつぶしております。
くるんときちんと収まったら、フリース(四つ折り)掛けて完成。
おまけにエアコンの温風付き(現在20度設定)ですよ。


20161203_02

みうさんはダンボールベッドか、近くのミニプラケースかここ。
後はワタシのアシの間?

ということで、2にゃんとも元気でございますよ。




edit↓ top↑

寝かせすぎ。

気が付けば、もうそろそろ9月も終わりですよ。
朝晩は涼しくなって来ました。
というわけで、とりあえずコタツ布団、出してみました。


20160922_01

20160922_02

コタツ布団出すまではハンモックで寝てたこはくさんですが
出したら、コタツ布団で寝るように。
もしかして、既にホカペ希望?


20160922_03

20160922_04

ちなみにみうさんはまだまだエアコン下が多かったり。


さてさて、この週末は恒例の待機日でした。
久々のコールで、まだ未解決。
本日も続く予定・・・・。
今月は月初めも待機日でして。
その時はコールなし。
さて来月は?






edit↓ top↑

7月も0

気が付けば8月ですね〜。
もう、サボりすぎですよね〜。
もちろん、サボっているだけなので、にゃんずは元気ですよ。


20160803_01

20160803_02

朝ごはんの後、基本はここでブラッシングのこはくさん。
うっかりブラッシングを忘れてると、催促されます。


20160803_03

20160803_04

20160803_05

20160803_06

見あたらないないなぁというときは、たいていここにいます。
呼んでも知らんぷりなので、びっくりすることも多し。。。。
ちなみに、タンス上にあるプラケースの上なのです。


20160806_01


最近はチチとハハにもしり(こし)トンをしてもらっているみうさんです。
↑ワタシが教えました
朝限定なのですけど、助かっております。
まぁでもまだまだトントンの仕方がちょっといまいちっぽそうなんですけどね。


さぁ〜て、次回はいつの更新になるのかな・・・・・。


今年が初の祝日、恒例の待機日でした。
コールは全くなし。
ちなみに先月は3連休が待機日でして。
こちらもコール全くなしで、ラッキーでした。





edit↓ top↑

